人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お姫様あらわる


もぉ~もぉ~微笑ましいかぎりである。

朝、ダルダルと店にやって来たマダムが目にしたのは
なんとも愛くるしいお姫様2人。
一瞬で目が覚めたマダムはお姫様を追いかけ写真撮りまくり!
気分は一気に篠山紀信モード!!

お姫様あらわる_f0178235_12343328.jpg


そうだったそうだった、11月はお子達の成長を願う一大イベント『七五三』の時期!

マダムが紀信ばりに写真を撮る傍らで、
お姫様の父君はデレッデレの顔をしながら

「かわいいなぁ~、あぁ~かわいい

身悶えしながら我が姫君の可愛らしさを再確認(^^)
あと少し経てば、その可愛さもあまってしまうことも知らずに・・・ムフフフフ。
(やぁねぇ~マダムッたら意地の悪い・笑)

こんなに小さな子でも、着物を着てお化粧をすると
お色気バリバリになるから不思議!
父君だけじゃなく、周りの大人達もデレッデレ。

朝からテンション上がりまくったマダム。
今日帰ったら我家の姫君が七五三の時の写真を見てみようかな・・・。
by mdm-pukky | 2008-11-08 13:02 | イベント