人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギザうれしす(TーT)


いくつになっても、プレゼントを頂くことは心に沁みます。

プレゼントを選んでいる時って、送る相手の事で頭がいっぱい。
よくよく考えればそれってスッゴイこと!!
全エネルギーを使いその時間は集中して相手を思う。
ましてそれがハンドメイドだったりしたら感動ひとしお072.gif

本日ハンドメイド・サプライズ・プレゼントをいただいたマダム。
鳥肌がたったほど嬉しくて今も感動しっぱなし(*^^*)
『イメージして作りました』なんて言っていただき、
もぉ~「一生あなたにお仕えします!!」って感じ(><)/

ギザうれしす(TーT)_f0178235_18245264.jpg


しかぁも同時にお二人の方からですよ!!

ギザうれしす(TーT)_f0178235_1837228.jpg
先日までpukkyのイベントに参加してくださった
とんぼ玉アクセサリーの作家さんから、
マダムお気に入り「マトちゃんアクセサリー」を!!
マトちゃんを型どるのは難しいでしょうに(TT)
毎日身につけまぁす053.gif







ギザうれしす(TーT)_f0178235_19252599.jpg






いつもお世話になっている
レギュラー作家のFROGちゃんから
可愛すぎるっっっ「メイクケース」を!!!
オリジナルタグまでつけていただき、涙、涙(TT)
毎日持ち歩きますよぉ~!!


この作品を作る時間を、マダムのために割いてくれていたとは・・・。
お二人とも日々忙しくお過ごしなのに・・・。

ありがたいです、本当に。

マダムはどう恩返しをしていけばいいのだろうか?
お地蔵様に変身して・・・、それではおこがましいか!
鶴・・・は無理なので、ブタに変身して、マダムのお腹の肉でも
置いてこようかな?

かえって迷惑かけそうだなぁ~(笑)
by mdm-pukky | 2008-07-26 19:49 | マトリョーシカ