雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:マトリョーシカ( 22 )

癒されて・・・


某マトリョーシカのこのお方の笑顔に癒されます。

f0178235_1595422.jpg


歯が1本しかないように見えるのはマダムだけでしょうか??

人生の深さまで醸し出すこのお方の笑顔。

なんか、脱力(笑)
[PR]
by mdm-pukky | 2009-01-26 15:25 | マトリョーシカ

摩訶不思議ハウス


可愛い可愛い童話に出てくるようなお家。

f0178235_16195355.jpg


中にはお住まいになっている方々が・・・。

f0178235_16205942.jpg


多分・・・。多分ですよ?左からキツネ?うさぎ?カエル・・・。

f0178235_16265811.jpg


・・・・・。く、くま?????

f0178235_16275015.jpg


だ、だ、だ、だれ?
[PR]
by mdm-pukky | 2008-12-20 16:28 | マトリョーシカ

美人ご来pukky♪



f0178235_1903591.jpg


美人マトちゃん、いらっしゃぁ~い!

何ともおキレイどころがpukkyにやって参りました。

大きい美人マトちゃんは豪華に『7マト
ミクロ美人マトちゃんは華麗な『5マト

pukkyのリアルマトリョ(マダムのことっす・笑)と共に皆様にお会いできるのを
楽しみにしておりまぁす♪
[PR]
by mdm-pukky | 2008-12-12 19:09 | マトリョーシカ

新シリーズ



毎回大好評のpetit jam ステーショナリーシリーズ

f0178235_16195074.jpg


可愛らしさパワーアップで続々入荷しておりまぁす♪
[PR]
by mdm-pukky | 2008-12-02 16:20 | マトリョーシカ

いよいよ・・・。


早いもので、12月。

寒さ厳しい日々が続いておりますがお姉さま方はお元気にお過ごしですか?

マダムは日々気忙しく動いております。

あちらこちらから新商品も届いて、早くショップにてご披露したいところ。

想いと動きが噛み合わなくて慌てふためく毎日・・・。

マトちゃんのように、マダムもポコポコ分裂して動き回りたいわぁ~

猫の手を借りるよりマダムマトリョーシカとなるかぁ・・・。
10マト位だと大助かりかな(笑)
[PR]
by mdm-pukky | 2008-12-01 18:56 | マトリョーシカ

でへへへ(*^^*)


本日『JAM COVER』さんより、
マトちゃんのカレンダーやポストカードが入荷しました

f0178235_1621651.jpg
f0178235_16211713.jpg


んふふふふ~(´~`)
やっぱり可愛いわぁ~053.gif
[PR]
by mdm-pukky | 2008-11-18 16:29 | マトリョーシカ

来てますっっっ\(- -)/


ロシアからやって参りました。

テーブルクロスとなべつかみ。
それから大人気の携帯ストラップもいろんなお色タイプがご来pukky。


いやぁ~・・・・・。


ゆるい(笑)

f0178235_1975464.jpg

[PR]
by mdm-pukky | 2008-10-30 19:10 | マトリョーシカ

個性派揃い


時の流れははやいもので。

pukkyにはクリスマス・マトリョーシカが続々ご来日(^^)

f0178235_12493735.jpg


ネタバレしちゃうので、ほんの一部だけご紹介!!

中でも、出会った瞬間大爆笑してしまったお方がこちら↓↓↓

f0178235_12512871.jpg


なんだろぉ~、マダムこのお方と他人じゃない気がする(笑)
自分に似てるんですけどぉぉぉ~(笑)
(マダムに会ったことのあるお姉さま方は納得されるでしょうな!)

こちらは実はクリスマスオーナメント。
可愛らしさ爆発ですよ!!

今年のクリスマス・マトリョーシカも是非pukkyにて出会っておくんなさいませ!
ユルさ丸出しでお待ちしております!!


[PR]
by mdm-pukky | 2008-10-25 13:10 | マトリョーシカ

ド迫力(@o@)


ついに憧れのお嬢さんがpukkyにやって参りました。

f0178235_14202150.jpg


ド迫力の15マト!!
写真を撮る手も震えております(笑)
うひゃひゃひゃひゃひゃ003.gif
[PR]
by mdm-pukky | 2008-09-12 14:36 | マトリョーシカ

えぇ、確かに。
確かに1年の半分以上は過ぎましたよ。

んが、しかし。
世の中はマダムが捉えている時間感覚より
はるか先に進んでいるのですな!!

だって・・・
すでに来年のカレンダー&スケジュール帳が、pukkyに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

f0178235_13174456.jpg


めっちゃ可愛い『petit jam・2009年カレンダー&スケジュール帳』です!
来年用のカレンダーは卓上タイプと壁掛けタイプの2種類。
壁掛け用にいたっては、毎月マトちゃんが替わるので月が変わるのが
楽しみ!!
卓上ももちろん!変化ありのステキなカレンダー♪

スケジュール帳も使い終わった後ブックカバーとしてお使いいただける
優れもの!!

こちらは入荷分のみの販売となります。
働きアリのように、すでに来年の準備に取り掛かってる方!!
一度pukkyにて吟味して下さいませ。
キリギリス的だと、年末にはすでに販売終了してるかもですよ(⊃З^)⊃

それにしても。
スケジュール帳とか販売されるのが、年々早くなっているような気がする・・・。
世の動きが早いのか、はたまたマダムの時間感覚が早くなっているのか?

世の中の早い動きに流されることなく、ゆるゆると生きていくことって
今では、かなり贅沢な生き方なんだろうなぁ。
[PR]
by mdm-pukky | 2008-08-08 14:39 | マトリョーシカ