雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー

2008年 10月 13日 ( 1 )

魔法の小ビン


いやはや驚きました。

突然告白しますが、マダムはお肌がズダボロ(uu;)

毛穴がね、すっごくね、目立つのでございますよぉ。
特に鼻のわきの頬!
その毛穴から、ネコやうさぎのような
伸び伸びとしたヒゲでもはえてくんじゃないか?
ってマジで心配になるほど・・・。

何とかケアしなきゃなぁ・・・と常々思っているマダム。
そんなマダムが目玉飛び出るほど驚き感動したのがこちら↓

f0178235_13351581.jpg


魔法の小ビンでございます。

『たわいない小ビンじゃんか!』

全くその通り!!
「のり」が入っていた小ビンでしたよ。
(それもどうなの?雑貨屋店主?)

先日テレビを見ておりましたら、話題の「岡江 美希」さんという
とっても美しい女性が出演されておりましたの。
不勉強なマダムは初めて拝見したのですが、なんでも美容研究家だそうで、
しかーも、元「男子」

その岡江女史曰く。

『お風呂上りに、化粧水をたっぷりつけたあと小ビンに氷を入れて
肌の上を転がすだけ。クールパテの役割をはたし、毛穴をビシッと引き締めるの。
毎日やっては肌が痛むので、3日に1回くらいでOK。
この秋にまじめに欠かさず実行したら、冬になってもお化粧のノリはバッチリよ』

3日に1回でいいとか、家にあるもので出来ちゃうとか、
マダムにとって魅力的な言葉が並ぶもんで、早速やってみたわけよ!!

「うっっっっっわぁぁぁぁぁ~~~」

びっっっっっくりするほどの効果実感!
個人差はあるでしょうが、マダムは本当にひどかったのっ、毛穴!
そんなマダムが「どこへ行ったの?毛穴?」と呼びかけするほど
前より目立たなくなったのよ!いやこれマ・ジ・で!!
のり入ってた空き瓶と、氷だけでだよぉ~!!

他にも家にあるもので出来る洗顔法とか
いろんなこと教えてくださるのでございます。
もぉ、岡江女史についていきます、このマダム。
今後もいろいろ試してみて時々報告しますでぇ~す037.gif
[PR]
by mdm-pukky | 2008-10-13 15:08 | たわいないこと