雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー

2008年 10月 02日 ( 1 )

お休みに。

半分は仕事の打ち合わせもかねて、
前から人には薦めていたんだけど、
自分はまだ行けていなかったカフェへ。

住宅街の中に『ポッ』っと建っているその様は、
その空間だけなにかオーラが違います。

シンプルだけど こだわりのある空間がなんとも居心地よく
会話よりも沈黙を楽しめる大人なカンジがクールでいいわけ!
さりげなく置いてある雑貨もまたGOOD!

今回いただいたのは『カボチャの焼プリン』
ムフフフン!もぉ~たまらんわぁーい( ^^)Y☆Y(^^ )
しっとりなんだけど カボチャのあの歯ごたえはガッツリあり
香ばしい焼き加減がマダムのスイッチをビッシビシ押しまくるのでございます!

f0178235_17353896.jpg



いやぁ~し・あ・わ・せ053.gif

オーナー様の優しいお人柄が滲みまくりのカフェ。
何度も足を運びたくなること間違いなし!!

『POCHE』
福島市泉字南谷地22-11 定休日・毎週火曜日他
[PR]
by mdm-pukky | 2008-10-02 17:35 | ティータイム