雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

つ・い・に♪ムフフフフ


ついに!!
私ことマダムは、とあるお姉さま方のご好意により、
『幻を食する』という貴重な経験をさせて頂きました。

何を食したのか?

答えはこちら↓↓↓

f0178235_13184586.jpg


ーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーーーー

なな、なんと!今や入手困難とされる『花畑牧場*生キャラメル』

もぉ~~~、このパッケージ見ただけでワァーキャァー大騒ぎですよ!
ラッキーなお姉さまは、数々の強豪に打ち勝ちゲットされたそうです。
心優しきお姉さま方は、なんとこのマダムに

『食べてみてよ』

なーーーーーーーーーんてステキなことおっしゃって下さったもんだから
嬉し過ぎて、失神しそうになりましたがな!!
お姉さま方のこと眩しすぎて見ること出来ませんでしたよ(**o**)

f0178235_13385557.jpg


意外にも箱は小さく、それでも中には魅惑の生キャラメルが12粒鎮座しております。

貴重な1粒を頂きましてね。
本当はマダム1人でコソっと食らいたかったのですが、
絶対このブログをチェックしてるであろう、裏オーナー・キャプが
このこと知ったら2~3年はゴネるだろうから、半分こして頂きました(TT)

f0178235_1345495.jpg


まずは匂いをクンクン!
わわわ!!濃厚な香りに早くもやられかける2人♪
早速2人同時にお口へポンッ!

裏オーナー・キャプとマダムはしばし黙ったまま見つめ合いましたよ!
見つめ合うなんて何年振りよ?ってな位見つめ合った後

わはははははははぁぁぁぁ~~~(^ロ^)♪

大爆笑で大絶叫ですよ!
美味いっっっっっ!!!美味すぎるっっっっっ!!!!!
美味しいものを食べるとやはり喜びからか笑ってしまうわぃ!
「すぐ口の中で融けてしまうから、ゆっくり弄ぼう」と思っていたのに
「待って待って待ってぇぇぇぇぇ~」と追いかける間もなく融けていきましたよ!
香りも濃厚なら、味だって濃厚!!
あぁ、それなのに後味すっきりなもんだから、
残り味を楽しもうにも、もはや思い出となるばかり・・・。

魅惑的なものは去り際も素敵ですね053.gif見事に思い出が輝いております(笑)

ありがとう、お姉さま方!ありがとう田中義剛!!
あっぱれ!花畑牧場スタッフゥ~!!!

よぉぉぉぉぉし!!今度は自分で買うぞぉぉぉぉぉ~!!
待ってろぉ~田中義剛ぇぇぇぇぇ~!!
[PR]
by mdm-pukky | 2008-11-14 14:26 | ティータイム