雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もしもしも・・・


世間を騒がせている元音楽プロデューサーの記事を読む。


『一時は通帳に100億以上の貯金があった』


はぁぁぁぁぁぁ(ФДФ)

「彼が人を騙すような人柄だった」という驚きよりも
それだけの金額を、たった10年で使い果たすことって
出来るものなのねぇ~・・・。
と庶民派中の庶民、マダムはそちらに驚いてしまう。

「もし自分にそれだけあったら・・・?」
きっと誰もが想像した事でしょうが(笑)
マダムはあまりの桁違いに、
ちっともさっぱり感覚がつかめない!!

でも、10年で使い果たすことはないなぁ・・・

と、思うんだけど、
この考えもきっと庶民ならではなんだよね(笑)
大きな金額の扱いがわからないから(笑)

いやはや、世の中は広いですな。
そして、人生というものは何が起こるかわからんと。
素敵なミラクルは歓迎だけど、嫌なことは避けて通りたいわぁ~!!(笑)
[PR]
by mdm-pukky | 2008-11-06 12:32 | たわいないこと