雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やられたぁぁぁぁぁ~(^ロ^)/


本当に出来立てホヤホヤの作品がたった今納品されました。

それを見たマダムは絶叫しましたよ。

『きゃっ、きゃっ、可愛い~~~

今回マダムのハート鷲掴みの作品を納品下さったのは、
pukkyでも売れっ子作家ちゃんのひとり『FROG』ちゃん

間もなく始まるイベント(Maminkaのおくりもの/11月14・15日 at カフェ 風と木)の
作品準備に追われる中、「この作品はpukkyで!!」とお持ち下さいました。
その作品がこちら↓↓↓

f0178235_16171424.jpg


ベビーサイズのロングTシャツ。サイズは110です。
よぉぉぉぉぉく見てくださいよ!!

f0178235_16185911.jpg


そうなの!!柄がマトちゃんですよ!!しかも正統派の(笑)
一面びっちり並んでますですよ(笑)
もぉ、ベーベちゃんに着せるよりマダムが着たいわぁ~
(マダムにも是非っって迫ったら、「えぇぇぇぇぇぇ」ってかなり引かれました・・・クスンTT)

綿100%天竺素材でベーベちゃんのお肌に優しくとっても柔らか。
着心地も抜群ですよ。

f0178235_16443856.jpg


オリジナルタグも付いていて、まさに世界で1着の特別なお洋服。
こちらのタグは『わたしのお気に入り』という意味なんだそうです!

FROGちゃんの作るお洋服には熱狂的なファンもいらっしゃるほど!!
女子心のツボを押しまくるFROGちゃん作品。
是非会いにいらして下さいね!
[PR]
by mdm-pukky | 2008-10-28 16:58 | ハンドメイド