雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがたす(´人`)


あのですね・・・。

先日の『シュークリーム』のお話がですね、

結構ね、ご来店頂くお姉さま方やら

このブログをご覧頂いているお姉さま方からの反応が多くてですね、

「やはり、婦女子!!スウィーツに弱し」を実感いたしましたね。


したっけ、昨日またもブログを見てくださったお姉さまより

『シュークリーム』をね、頂いちゃいました

f0178235_1111947.jpg


いやはや、『ゴマシュー』ですよ、ゴマシュー053.gif
マダムはやれ、ゴマだ、クルミだにめっぽう弱い女子でございます。
裏オーナー・キャプテン母はお正月になると『クルミ餅』を作って下さるんだけど
まぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~こぉ~れが絶品!!!!!ネ申なの、ネ申!
実はマダムは、そのクルミ餅にやられて、裏オーナー・キャプ家に嫁いだわけです。
(本当です)

さぁ、こちらのゴマクリームてんこ盛りのシュークリーム。
あっちゅー間にマダムのポニョ腹へ、ヒアウィーゴー(^o^)♪

マダム肥ゆる秋はまだまだ続きそうです、ぶふふふふふ・・・。
[PR]
by mdm-pukky | 2008-10-18 11:26 | ティータイム