人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どういうわけだか・・・?



今、マダムの両ひざは痛々しいことになっている。

先日暗闇を疾走してたら、ひさっしぶりに転びまして。
石につまずきましてね、ダダ━━━━━ンと、そりゃもう派手に。

「うっっっ(TヘT)」

激痛を感じたマダムは泣き叫ぼうと前を向いたその時。


目の前に止まっていた車の下に
2匹のネコちゃんがおりましてね。
ものすごーく冷めた目でマダムを見つめております。

叫んだら驚いちゃうな、と思ったマダムは
泣きたいのをこらえ、立ち上がり
2匹のネコちゃんに

「お騒がせしました(ペコリ)」

とお詫びをし、2匹のネコちゃんの冷たい視線を浴びながら
足を引きずり帰ったとさ。



なぜだか、毎年この時期に転びやすいマダム。

なんなんだろう?????
by mdm-pukky | 2008-10-07 17:43 | たわいないこと