雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

現実


10数年仲たがいしているあるお方がいる。


その方はいつも真実をマダムに伝えてくるのだけれど
あまりにストレートな物言いで、マダムに容赦ない。
妄想族で夢見がちのマダムには、正直そのお方を
受け入れることが出来ずにいる。

何度も近づいては離れ、思い直しては、それでも近づけない。
でも本当は、そのお方が気になってしょうがない。

今でもそう。

でもね。

やはり、「現実」を見つめることは本当はとても大切な事だもの
そのお方をマダムの味方にして仲良くなれば、今までとは
違った関係でお付き合いが出来るのだろうな。

いい加減、厳しく助言してくれるそのお方を受け入れるように
成長しないといけないなぁ・・・。
きちんと言ってくれる方は本当の友達ってもいうし・・・。
まぁ、そう思いつつ何年もやり過ごしているのだけれど(><;)

さて、気になるそのお方とは・・・?

それは次回の講釈で・・・。
[PR]
by mdm-pukky | 2008-09-22 11:49 | たわいないこと