雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マダムを創るetc・・・


前にも書いたことがあるのですが、マダムは長いこと『妄想族』である。

広い世の中、妄想族は多く存在すると思いますが、

マダムにとっての「妄想族総長」は誰あろうこのお方↓


『関根 勤』様

「あぁぁぁぁ~、ハイハイハイ」
皆様の賛同の声が聞こえます(^~^)♪

只今マダムの尊敬する「関根総長」の素晴らしき妄想の世界が
こちらのブログに好評連載中!!

『日刊イトイ新聞』

もぉ~総長の世界はゆるいんだけど奥が深くて、濃い。
パッと聞いた限りじゃ笑って済んでしまうような話だけど
意外と真髄をついていて感心させられることも。
ちなみにマダムは「補助先生」のお話が大好きです。

興味ある方是非ご覧あれ!!
笑えます
[PR]
by mdm-pukky | 2008-09-13 11:31 | たわいないこと