人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じぇらしー×××


彼らは可愛い。

どんなに太っていようが、なんでだか『可愛い』と言われるのだ。


・・・ウラヤマシイ・・・


マダムはおでぶッティーだ。
人間が太っていると、人格すら否定されがち。
『自己管理が出来ない』『仕事が出来ない』『暑苦しい』etc・・・。

「しばらく食べなくても生きいていけるよね(⌒∇⌒)/」

「体型はどうあれ腹は減るんじゃい!」

荒んでいくばかりである。

だから彼らがうらやましくてしょうがない。
太った彼らが、ただただ「コロン」っと転がっただけで、
全世界から黄色い声が聞こえてくる。

そう、彼等の名前は【パンダ】
全世界に彼等のファンがいて、しかも国を挙げて守ってもらえる
スペシャルな存在。

したらさ、マダムさ、耳と手と足、そして目の周りをさ
黒く塗ってさ、店の中「ゴロンゴロン」転がってたらさ
全世界の人がさ、ワーだの、キャーだの可愛いって騒いでくれてさ
国がさ、守ってくれるんだろうか?


警察に連行されるだけですわ。

じぇらしー×××_f0178235_16295490.jpg

老若男女どの世代からもちやほやされるパンダちゃんを見つめるマダム・・・。怖っ
by mdm-pukky | 2008-09-04 16:51 | たわいないこと