雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最後の激戦


日本各地で荒れまくるお天気。
ここ福島は久しぶりの太陽光にさらされております。
「最後の力をふりしぼりますので、どうぞ夏を忘れないで058.gif」と
夏が「さようなら」を言いに来たかのよう。

そんな中・・・。
マダムの元には、夕方になると最後の力をふりしぼり
襲い掛かる奴らが現れる。

奴らの名前は「蚊」

マダムの周りに突如ファンファンファンと飛んできては
「血、血、血!血ぃを吸わせておくんなせぇ~」と
まるで働きもせずに金をせびりにやって来る
バカ子のような事をぬかすのだ
先ほどなんぞは3匹いっぺんにかかってきましたよ!!
どんだけ魅力的なんだ、マダム←

f0178235_16584719.jpg
そんな時は、慌てず騒がず。
今年もマダムのボディガード
としていつも側にいてくれる
『ナイス蚊っち』を
さりげなく準備。

奴らに向かって一振りすりゃぁ
電気が奴らをビビビビビ!
「オホホ、おバカな子達だこと」





「ナイス蚊っち選手権inウィンブルドン」なんてあったらマダム優勝だろうな

蚊とはさよならしたいけど、もうちょっと夏を満喫したいマダムでございます。
[PR]
by mdm-pukky | 2008-08-29 17:19