雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ムムムムム・・・。


巷で話題の『ストリート・ビュー』を見る。

これは・・・

やはりある意味怖いよ。


我家の小マダムが住んでいるところを検索。

ゲゲゲッッ


ものっすごく入組んだ場所に住んでいるのにバッチシ映ってるじゃないの!!
ひゃ~・・・

1人で見てたのに『うわぁ~映ってんじゃあああん』て思わず叫んじゃった。


だとしたら?

雑貨屋pukkyを検索

あぁぁぁぁぁ・・・・・大都市圏だけが映るのね・・・。ハイハイ(uu;)


でもさ、
これってどういう基準で、どうやって撮影したんだろう???
マダムのちっちぇー脳みそでは理解し難いぞぉ(´Д`)
だってね、
よくよく見ればその家に止まっている車のナンバーだって見えちゃう!
それっって個人情報丸出しってことじゃないですか!!
その辺の配慮はどうなっているのでしょうかねぇ?

有名な遺跡だとか観光名所だとかの周辺のみならOKかなとは思いますが
(まぁそれも考えものなのでしょうが)
住宅地ってのはぁ~どうなのでしょう?
どこぞの国のスパイとかが見て○○を××××とかしたら、さぁ大変!!
(見過ぎ見過ぎ、マンガの見過ぎ・・・)

情報が知らないうちに簡単に流出する昨今。
自分で自分の身を守りたくても、守りきれなくなってる世の中。
自分の知らない人が自分を知っている恐怖。
ひゃぁぁぁぁ~


怖いって・・・。
[PR]
by mdm-pukky | 2008-08-28 17:26