雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いくつになっても!


マダムは、人間年齢で言えばもう『いい大人』といわれている歳である。

小さい頃はこの歳の自分を想像する事も出来ず
自分がこの歳に到達するなどとは夢にも思わなかった年齢。
「難しい本をたくさん読んで、博識な大人になる」
と漠然と「大人」を捉えていた幼かったあの頃。

幼かった自分に、今謝りたい。
『いくつになってもガキでごめんなさい』と。


難しい本を読むどころか、今もなお夢中で読んでいるのがこちら↓

f0178235_163830.jpg

マダムの漫画の師匠連が
いろんな作品を持ってきて
下さるのでね。
師匠の言うことは聞かないと破門になりますから、
そりゃ~読みますよ。喜んで!!

やはりジャパニーズ漫画は
奥が深いし
作品の質も高い!
もはや世界に誇れる
日本の文化。
最近じゃハリウッドも
映画化するほどだもの
恐るべしである。


いまだに漫画を読んでは、夢中になりすぎて徹夜をし
胸をキュンキュンさせ、マジ泣きし目を腫らすマダム。

まさかこんな大人になっていようとは・・・。
人生とはなかなか予測がつかないものでございます。(uu;)
[PR]
by mdm-pukky | 2008-08-22 17:32