人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

お待たせいたしました。
マダムも待ちに待った、カレルチャペック紅茶店さんの

『バナナトロピカル』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

去年もpukkyでは大人気のこちらの紅茶。
パッケージも新たに、今年もビシッと登場でぇす。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! _f0178235_17331659.jpg


今年のような暑い夏にはピーッタリ♪
バキッと喉の潤いを満たす、トロピカルムード満点の紅茶です!!
うちのロシアの娘ちゃんたちも「今年も来たのねぇ」と群がってまいりました!!
季節限定でしかも数量限定の紅茶ですのでね、お早めにご購入することを
お薦めしますよぉ~☆

そして更に!!
ご好評を頂いております『yuki*usagi』さんのサブレが
新作と共に本日pukkyにやってまいりましたぁ♪♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! _f0178235_1746495.jpg


8月は夏のティータイムにピッタリの『レモンサブレ』と
日本人なら外すわけにはいかぬ『スノーボール・抹茶』が新登場!!
こちらもロシアのお嬢さんたちが熱い視線を送っております。
お店が閉まった午前2時・・・
彼女達がムシャムシャと食べ尽くしてしまうかもしれません・・・。
そうなる前に、お一つどうぞ!!
by mdm-pukky | 2008-08-07 18:49 | ティータイム