雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

買っちゃった♪


本日『カレルチャペック紅茶店』さん新発売の紅茶が入荷しました。
夏にぴったりの爽やかレモンティー・「レモニーレモン」です。

f0178235_1535127.jpg


今回のイラストもこれまたキュート053.gif
コレクターの方は季節限定でもありますのでお早めにゲットされるべし!!

さて、pukkyで販売は出来ないのですが、気になっていた紅茶を個人買いしました!!
それがこちら↓

f0178235_15413486.jpg


カレルチャペック紅茶店&雑誌「Hanako」のコラボ紅茶
『ピーチ&オレンジ』でございます。
ラベルもいわゆる【紙ラベル】
これまた限定缶ならではの楽しみ。

「ピーチ」と聞いたならば、「ミスピーチ」を輩出する福島県人として「味わわないと!」
と決意し、ビッシィィィーーーーーと買い求めたわけですな。

早速味わうこととしましょう。
f0178235_1626791.jpg

ほぉぉぉ~。
マダムはですね、甘みが強い紅茶かな?
と勝手に想像しておりましたが、
これはね、大人の紅茶ですよ!
どちらかというと、オレンジの方が
味を主張してるかなと。
さすが一線で活躍する
カレルチャペック紅茶店&Hanakoさん。
人生の甘さとほろ苦さの深い味わいをね、
表現されております。
(マダムの勝手な感想っす!)



まぁ・・・・・、ここだけの話。
このブログをお読み下さった方で、「はぁぁぁぁ~飲みたいわぁ
と思ったそこのあなたっっっ!
pukkyにてほんの少しご馳走しますわよ!
マダム秘密の貯蔵庫に隠しておきますのでね、
(小さいお子様にすらバレバレの冷蔵庫なんですけど)
いつでも声をかけておくんなさい!!
[PR]
by mdm-pukky | 2008-07-18 16:50