雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

告知!告知!告知!

いよいよ今週の7月18(金)・19(土)日の2日間、
福島市渡利の「風と木・ギャラリー」にて、
pukkyでも大活躍の作家さん(coha改め)HRACKA&FROGプレゼンツ

【maminkaのよりみち】

f0178235_13231822.jpg

という魅惑のイベントが開催されます056.gif
HRACKA&FROGさんのステキな作品はもちろん!!
MARBLEさんの布小物
blue-grayさんのビーズアクセサリー
かもんちづるさんの水彩画
たんじりかさんのてづくり石けん

と6名の作家さんが勢揃いする見ごたえたっぷりのイベントです。

それぞれが作り出す世界が一つの空間に集まったときに輝きだす
6名の作品の表情をぜひ楽しんでくださいね!!
東欧の雑貨小物の販売もありますよ072.gif

イベントをご覧になったあと、「風と木」でのティータイムもお薦めですよ!!
是非!遊びにいらしてくださいね~!!

「風と木」*福島県福島市渡利字番匠町56−2 ℡024-523-3088‎
[PR]
by mdm-pukky | 2008-07-14 14:13 | ハンドメイド