雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日到着!

やっと来た来た、やっと来た!!

本日より取り扱うことになりました
『ハンドメイド*焼き菓子』が到着しましたよぉ~053.gif

作家さん自ら遠い道のりを遥々運んでくださいましたm(^^)m

f0178235_1614317.jpg


郡山在住で郡山市内のカフェなどにご提供していらっしゃる
手作りお菓子作家「yuki*usagi」さんの焼き菓子です!!

f0178235_1631120.jpg

今回ご提供頂いたのは(写真右側より)
「スノーボール(アーモンド)」
「くるみサブレ」
「ごまサブレ」
「バニラサブレ」
「チョコチップクッキー」
の5種類。

何度も書きますが!
ハンドメイドは作り手の「人となり」がハッキリ出ますよね?!
「yuki*usagi」さんのお菓子も、ホントーにしっかりお人柄が出た
ほんわかぁとした、優しい~可愛いぃ~テイストなんです。
食べ終わると「ふぁ~」と心が柔らかくなるのでございます。

このご時世、バターも小麦粉も高騰している中、
「yuki*usagi」さんのご好意で、優しいお値段でご提供頂いております。
一袋¥399!!
ハッキリ言って、早いもの勝ちですよん006.gif
[PR]
by mdm-pukky | 2008-06-26 16:33 | ハンドメイド