雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント作家さん*2番手


さぁさぁ2番手にご紹介しますのは、miyabiさん。

ご本人いわく
『オリジナルの手巻きガラスを使用してアクセサリーを作っている者です』

す、すいません・・・。
『とんぼ玉アクセサリー』とひとくくりに紹介してしまいましてm(uu;)m
きちんと人のお話は聞かねばなりませんな、ハイ。

本当にハンドメイドは奥が深い。
ひとつひとつ手をかけ、大事に大事に仕上げたmiyabi作品は
繊細にしてそれの持つ意志の強さを感じます。

f0178235_1645159.jpg


マダムのツボにハマった「くまちゃんストラップ」
表情に癒されます。

f0178235_1651699.jpg
f0178235_1653161.jpg


作り手のこだわり満載のアクセサリー。
乙女魂のツボ押しまくり(笑)

f0178235_1655046.jpg


もぉこのヘアピンはめちゃめちゃ可愛いですよねぇ~053.gif
マダムもつけたいんだなぁ~(おいおい014.gif


miyabiさんのブログにて、作品への想いやこだわり話が拝見できます!!
やはり、ハンドメイドの世界は深い・・・。
『le bijou』
[PR]
by mdm-pukky | 2008-06-23 16:28 | ハンドメイド