雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あぁぁぁぁ(TДT)


♪あらららららぁ~ん!携帯がぁ~壊れちゃったのよぉ~♪


♪メールのやりとり出来るけどぉ~ンニャ♪


♪貴方のしびれる声が聞こえなぁいんいんいんいんいん♪


♪マダムのォォォォォ~叫び声はァァァァァ伝わってるらしいけどォ♪


♪(聞こえない?機種変だ!聞こえない?機種変だ!機種変だぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~)♪


♪いざ行かん!携帯ショーーーーーーーーップ♪


(オペラ:マダムの悲劇2009/第3幕~マダムの嘆きより)


f0178235_12484021.jpg



っつーわけで、マダムにどーしても用があるんじゃぃ!ってなお姉さま方!

電話ではなく、メールにてご連絡下さいますようお願い申し上げます。


なんかすいませんm(uu)mここ最近お願いばっかりで・・・・・
[PR]
by mdm-pukky | 2009-07-21 12:54 | たわいないこと