雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お懐かしい・・・。


ロシアからなんともお懐かしいお品が到着。


f0178235_171881.jpg


【ソフトビニール人形】ですよぉ!

人形を押しますと「パヒュパヒュ♪」と音の鳴る!

お姉さま方がご幼少の頃には必ずと言っていいほどのおもちゃ箱の常連さんだったのでは?

ロシアからいらしたのは、『きのこおじさん』と『わんころりん』

なんとも可愛らしいこのお二人。


ところが・・・・・・。

もうお一方ご来店くださったんですが・・・。


f0178235_17234143.jpg



ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~\(>o<;)/

こえぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!

なんだかちょっと青みがかってて、それが恐怖心を煽りますぅ008.gif

夢に出てきそう・・・。

おそるべしロシアのソフビ!奥が深ぁ~い・・・。
[PR]
by mdm-pukky | 2009-06-18 17:30 | ロシア