雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コラボ


突然ですが。

マダムは大の『柿の種ファン』でございます。
「かきピー」ではなく、柿の種です。柿の種オンリーです。
(マダムにとってピー入りは邪道。)
いつか、柿の種プールを泳いで見たいと夢見る柿の種女、マダム。
パソコンには当然お気に入りページにそうそうたる柿の種製造元を登録。
ホント今の世の中、お取り寄せが出来るシステムには大感謝(^人^)

そんなマダムと知ってかしらずか!
新潟へお引越しされ、久しぶりにpukkyにお越し頂いた「Tお姉さま」からね、
差し入れいただきまして。

【新潟】っつったら、お姉さま方!!!!!
御存知!『浪花屋製菓』さんですよぉ~ぉぉぉぉぉぉ
テーマソングもある、元祖柿の種の浪花屋さんですよぉぉぉぉぉ~(^з^)♪

で、頂いたのがこちら↓↓↓

f0178235_16585422.jpg


キタ――(゜∀゜)――!!
昭和の匂いがたっぷりのパッケージに、堂々たる『カフェオレ』の文字(笑)
『カフェオレ柿チョコ』だっつーもの!
パリと新潟のコラボですわ!
チョココーティングされた最近人気のタイプ。
元来NIPPON女子のマダムは毎回正統派柿の種で勝負を挑んでいたので興味津々!

早速お味見を・・・・・

f0178235_17134471.jpg
ひゃっ!
袋開けた瞬間はガッツリとパリの風。
カフェオレの匂いでいっぱい!
お口に入れますとね、これまた
パリが広がりますよ。
しかしながら一噛みすれば
しょっぱい日本男児がこんにちは。
ははーん!フランス女性の魅力に
包み込まれた日本男児を表現ですか?
違うかっ!


あぁ、だめだぁ!止まらない・・・。
パリパリパリパリパリパリパリパリ、ポリポリポリポリポリ。
Tお姉さま、至福の時間をありがとうございましたぁぁぁぁ(^人^)
[PR]
by mdm-pukky | 2009-05-03 18:32 | ティータイム