雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気になってしまう・・・・・。


爽やかな五月晴れの本日。


いつもの如くゆるゆる営業中のマダム。

お店に来てからまず始めにすることは、なにはともあれ開店準備!

当日やろうと思っていることの確認と、メールチェック。

それと欠かさず見ているHPのチェック。
お取引先の最新ニュースなど、仕事にかかわる情報をまじめにチェーック034.gif

他にも毎日チェックする数あるお気に入りのHPのひとつに、

超有名どころの『ほぼ日刊イトイ新聞』、あの「糸井重里氏」のHPがございます。

今日もね、チェックしてたらさぁ、

いやはやマダムにとってはツボな企画がアップされておりました。

「フグ・ドゥ・ソレイユ」

ホントーっに時間がある方、

それでもってちょっとマダムと嗜好が合うなと感じる方におすすめ!

なーんか、もう、気になって気になって気になって気になって・・・・・。

お仕事しつつもちょこちょこ、こそこそチェック・・・・・。

『その瞬間を見れたらラッキー』的な事書かれたら、

思わずその瞬間を見るまでは!!とつい意地になってみちゃうわけ。

f0178235_14292331.jpg


すでに「その瞬間」のようなものを
3回以上見れたマダム。
思わず「やった!」とか
言っちゃってますけど、
どんだけ見てんのよっって(=Д=)
仕事しろっての!!




バカバカしいけどちょっと心くすぐられることが大好物なマダム。
いつまでたっても、知的でステキな女性にはなれそうにありません・・・。
(端から無理だって事は重々自覚してますってば*з*)
[PR]
by mdm-pukky | 2009-05-02 14:59 | たわいないこと