雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カワユスなわけ(^^)


さて、本格的な黄金週間を迎えました本日!

満を持してお送りする~雑貨屋pukkyプレゼンツ~

『フラチュカのチロルの旅』がいよいよスタート♪

昨日フラチュカちゃんが大忙しの合間を見て、納品にいらしてくださいましてね。

作品の可愛らしさにマダムのアドレナリンがシャバシャバと音を立てて流れました。

f0178235_1344180.jpg


こーんなカワユス作品を魅せつけられたマダム、

うりゃりゃりゃりゃ~っと、老巨体に鞭打ち一晩徹夜でディスプレイをチェンジ(**)

お店で白目むいてたらごめんなさいねm(_ _)m

今回は、フラチュカちゃんの作品とともにオススメなのが

彼女の愛してやまない『チロリアンテープ』を

フラチュカちゃんのチロル師匠がドッドーンと惜しげもなくpukkyにご提供くださいましてね♪

このチロル師匠が、まぁとんでもない数のチロルコレクター(@o@)

やれオランダだぁ、アメリカだぁ、フランスだぁ等のヴィンテージチロリアンテープを

これまた太っ腹な「1組:8本セット」を、あーた!

すっべて組み合わせ違いでお分けくださいましたよ!!1組も同じものないの。

f0178235_1326271.jpg

もう見てるだけでカワイイのなんの!

不器用マダムも「ただただ持っていたい」と

その魅力にヤられております(^^)

数に限りがございますので、お早めに!!


『フラチュカのチロルの旅』は4月29日~5月6日までpukkyにて開催しております。

お気軽に遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by mdm-pukky | 2009-04-29 13:33 | イベント