雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パワーいただきっ!!


f0178235_171262.jpg


お姉さま方はこのお二人をご存知ですか?

テレビや新聞などでご存知の方も多いと思いますが、

人力車で日本一周をしていらっしゃる「山田祥平さん」「中川水帆さん」

(詳細は是非こちらをご覧くださいな→【風プロジェクト】http://kazepro.org/)

今日は飯坂を通過されるという情報をキャッチしたマダム。

カメラ片手にそわそわそわそわそわそわ・・・。(ホントはそれどころじゃないんだけど*^^*)

夕方近くなり、pukky前を通過するお二人を発見!!

思わず店を飛び出し「お話伺いたいっっっっ」とお二人を奇襲!


いやはやなんだかオーラがすごくて(笑)

思わずお二人に手をかざしましたね。029.gif

自分の想いを行動に移すって、簡単そうで実はすーんごく難しいこと。

マダムのような人間年齢を重ねてきたものは、

尚更世の中のしがらみだとか世知辛いものに縛られがち。

それも含めて、行動しない自分へいろいろ言い訳しちゃったりして、

なんとか正当化しようとしたりしてね。

『若さ』という特権もあるだろうけど、いやいや、そーいうことじゃぁないんだよなぁ!!

行動力に年齢は関係あらず。
お二人からは『実行力オーラ』がね、ガンガンガンガン出てて、まぶしかったっす058.gif

なんか、なーんか反省したっす!!

お二人はこのまま旅を続け、平成22年11月22日のいい夫婦の日に伊勢にて
ご結婚されるそうですよ053.gif

それもまたステキすぎて、マダムなーんか反省っす(何を?)
[PR]
by mdm-pukky | 2009-04-28 17:37