人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎度おなじみ・・・


まぁまぁこの数日の暑い事といったら!!

さすがの東北さんも、一気に春の花が「あわわわわ;」と咲き始めております。

さて。

春の花の代表といったら、こりゃもぅ『桜』

桜っつったら『花見』と。

で、今年もお約束のお写真がこちら↓↓↓↓↓

毎度おなじみ・・・_f0178235_11442542.jpg



ハイハイ!今年も可憐に咲き誇る桜の下で、マダム酔いしれると。

もぉこれやんないと、春を迎えた気がしないわけ。

花粉症抱えての花見は辛いものがございますが・・・・。


マダムの住んでる近辺は、今日明日がお花見のピークを迎えるでしょうねぇ(^~^)♪

お姉さま方もしっかり春を堪能されたしですよ!!
by mdm-pukky | 2009-04-11 12:01 | たわいないこと