雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今更だけど。


東北の景色も、なんとなーくピンクめいてきた今日この頃。


今更の話題ではあるけれど、マダムは花粉症である。
若かりし頃にかかって以来、この時季の恒例行事。
『今年はひどいっ!!(><)』を毎年更新。

やはり!この時季の悩みと言えば・・・・・。

『かゆみ!』

「まぁね。」

『鼻水!』

「あるね。」

『お肌の乾燥!!』

「そうね。」

『くしゃみ!』

「そう!それっっっ!!!」

なぁーにが悩みって、
マダムのくしゃみはぜんっっっっっぜん可愛くないのである。
(今、これ読んで「わっかるぅー(ФдФ)г」って言ったお姉さまいらっしゃるんじゃない?)

『ヴァ゛ラ゛グッ゛ジュ゛ン゛バギョ゛ン゛』


「ハクション」の原型すらない。

おっさんには失礼なんだけど、ホント!おっさんのくしゃみ。
おっさんの中でも最上級のおっさんが
この時季マダムに降臨するのね。
現在もマダムの鼻の奥深くに潜伏し、おっさん暴れまわっております・・・。

巷にはホンッとに可愛らしぃ~く、くしゃみをされる女子がおりますね?
時には男すぃまでもが可愛いくしゃみを・・・(`Д´)
心底うらやましいのでございます。
可愛くくしゃみをするように練習するんだけど、
変に横隔膜が刺激され、胸が苦しくなり、

「ウゴッ、ンググググッ・・・」

見るも無残な顔になるので断念。

あぁ~・・・可愛いくしゃみが出来るようになるには、どうすればいいのかぃ?
こーゆー風にやってごらんとコツのわかるお姉さまがいらっしゃったら
プリーズ テル マダムです(T人T)
[PR]
by mdm-pukky | 2009-04-06 12:38 | たわいないこと