雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先生のナゾ



我家に現れる野良ニャンコ、キャプ家での俗称は『ニャンコ先生』。

キャプとマダムの心の友である。

先日、その『ニャンコ先生』のナゾに、ついに触れてしまったのですっっっ!!!



このニャンコ先生、実はなーんと!2匹存在するということに最近気がつきましてね!!!


「あんたらがあまりに観察眼無さ過ぎなんじゃん」


まぁ・・・・・、そう言われれば・・・・そう・・・・・なんです・・・けど・・・。


お一方は、そういやなんとなく薄汚いと言いますか、動きもヨボヨボの老師。

もうお一方は、動きがキビキビした、毛並みもふさふさした感のある若先生。

あぁ、そういや違うわぁ~と、2年くらい気付かないキャプ&マダム・・・。

うーーーーーーーん(*ε*)


ネコちゃんの世界も奥が深いのでございますなぁ・・・。

↑観察眼がないだけだっつーの!!

f0178235_19152498.jpg


↑どっから見てもとにかく怖い迫力ありまくりのニャンコ先生。こちらは多分若先生・・・?
[PR]
by mdm-pukky | 2009-04-02 19:23 | たわいないこと