雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やった!やった!やったった!


カレルチャペックファンのお姉さま!お待たせしました!

f0178235_15571545.jpg


なんと!マダムは全国でも最後の最後のカレルチャペックさんの『2009イヤーズティー』

ぐうぇっと(GETね)しましたぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!(ささ、ここは拍手ですよ)


こちらのイヤーズティーは例年に比べ売れ行きが好調過ぎて、今や幻の紅茶。

というか、幻の缶。

なにせコレクターの方も呑気に構えてたら、2008年内にあっちゅー間に売り切れ!!

しかも増産なしとの情報に、店側もショック!

『2009イヤーズティー買い損ねましたぁんぁん(TдT)』と涙するお姉さまのために

わたくしマダム、うりゃうりゃぁとカレルチャペックさんを奇襲しましたですよ(^^)v

やっさしーやっさしー担当さんに、(本当にカレルさんは皆様おだやかな方ばかりです♪)

ネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチ

と、どんだけの方々が泣いているかをご説明申し上げましてね。

そんなマダムの執拗な攻撃に、おだやかーな担当さんはみるみるやつれ、

「実は・・・・・。」

っちゅなわけで「ぐぅえっと(GETです)」したこちらの『2009イヤーズティー』

最後の最後の12缶です!!

はーーーーーーっきり言って、早いもの勝ちです。

しつこいけど、もぉもぉこれにておしまいですのでね、

この機会お見逃しなく!でございますよ(v^з^)b
[PR]
by mdm-pukky | 2009-02-15 16:40 | ティータイム