人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋pukky店主マダムと      マトちゃんの ゆるーい毎日


by mdm-pukky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウルトラかわいこちゃんご来店


あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ~053.gif
可愛いすぎるぅぅぅぅぅぅぅ~!!

先日、とあるお姉さまが、
お約束をしていたウルトラかわいこちゃんを連れて
ご来店くださいましたぁぁぁぁぁ~!!
そのかわいこちゃんとは!こちら↓↓↓

ウルトラかわいこちゃんご来店_f0178235_12263771.jpg


ライオンラビットの「もんた」くん・♂・1歳

マダムが全身全霊を込め愛しすぎた我家のうさぎ「ぷくお」を失ってまもなく3年。
いまだ彼の死を引きずり、思い出しては涙が流れます。
当然のことながら、他のペットちゃんを受け入れる体制は整っておりません。

んが、しかし!!!
もんたくんを見た途端!マダムは興奮の坩堝
あぁぁぁぁぁぁぁ~やっぱ、うさぎっち可愛いわぁ~~~053.gif
柔らかいったらないその毛並み!ピクピク忙しなく動く鼻。短い足!!
よーーーーーーく見ると怖い目(笑)
はぁぁぁぁぁ、何もかもが大好きだぁ~!!!

ウルトラかわいこちゃんご来店_f0178235_12562763.jpg


うさぎっちは、この部分をなでられるのが大好きでたちまちウットリします。
マダムもウットリと時が過ぎるのを忘れ、
っつーが、仕事そっちのけでずっと撫でておりました。

もんたくんと逢って、うさぎっちへの愛が再燃!!
先日キャプと行った本屋にて、久しぶりにうさっぎち専門の本を
「かわいぃぃぃぃぃぃ~っ」と、喘ぎ喘ぎ立ち読みするキャプとマダム。
店内は大層混んでいたにもかかわらず、不気味な我々の周りには
人が寄って来ないありさま。

もんたくんと出逢えて、ちょっと前進したマダム。
なんだかもう一度うさぎっちと暮らせそうな気がする~♪
あると思いますっ!!
by mdm-pukky | 2009-01-13 13:32 | たわいないこと